個人的な戦いをより簡単にするために免疫システムを開発する

するLanternのブログは、あなたの視点や病気への準備方法を変えるのに役立つと期待できます。しかし、多くの戦いは一般的なインフルエンザのように戦う価値がありません。あなたがそれに対して良い抵抗を持っているならば、これは避けることができます。 ジャックゴーランタンは、メンタルヘルスのアドバイスや感動的な話など、あなたを助けることができる多くのトピックをカバーしています。 この記事は、感染症に苦しむことを避けるのを助けることを目的としています。

免疫システム

人生をビデオゲームと考えてください。あなたの体はあなたのアバターです。免疫システムは、要素に対する体の抵抗として機能します。直火や有毒な雲を心配する代わりに、体はバクテリアや他の有害な外来微生物になりやすいです。 

空中には常に微生物が浮かんでいます。これらはあなたの体に侵入し、あなたにさまざまな病気を与える可能性があります。幸いなことに、免疫システムはあなたを安全に保つためにあります。その仕事は、侵入する物質を殺すか、侵入を防ぐことです。

いくつかのバクテリアやウイルスはまだあなたの免疫システムを打ち負かすことができます。その結果、あなたの体は温度でそれを殺そうとするために熱くなります。この間、あなたは弱すぎて仕事や学校に行くようなことはできません。

免疫システムを強化する方法 

以下のアドバイスは、親と教師が常に子供に話すことを簡単に思い出させるものです。それらは真実ですが、人々はささいなことを楽しむためにそれらを無視することがよくあります。次の点に注意して

ください。健康的な食事維持する

を果物や野菜を大量に食べる。それは肉、米、パンがあなたの健康に悪いという意味ではありません。あなたもそれらのものを食べるべきです。果物や野菜は、消化と保護細胞の生成を助けることができるビタミンが豊富です。エネルギーには肉と炭水化物が必要です。 

健康的な体重を維持する

肥満は多くの人にとってデリケートなトピックですが、実際に免疫系に悪影響を与える可能性があります。脂肪であることは、あなたの体が処理できない過剰な栄養素を持っていることの明らかな兆候です。その結果、あなたの体の廃棄物は になります あなたの体の敵。あなたは糖尿病と貧弱な血流に敏感になります。

健康的な習慣を保つ

タバコを吸わないでください。煙は肺に悪影響を及ぼし、呼吸に問題を引き起こす可能性があります。また、タバコの化学物質が肺を通って血液に流れると、他の臓器を毒します。これは多くの重要な細胞の生産を弱め、したがってあなたの免疫システムを弱めます。

身体を活発に保つ的な

定期運動は、体の多くの部分に役立ちます。それはあなたが適切にそして効果的に悪い化学物質をろ過するのを助けるあなたの肺を改善します。定期的な動きだけで血流が増加し、ストレスや血栓の可能性が減少します。その結果、運動は体が肺から酸素をろ過し、血液を通してそれを届けるのを助けます。

Leave a Comment