ジャックゴーランタン:Netflixシリーズのレビューブリジャートン

の人気のNetflixシリーズBridgertonは、2020年のクリスマスの日にリリースされました。すぐに世界中で人気を博し、76か国以上で1位になりました。このシリーズはまた、Netflixで最も視聴されたシリーズとなり、リリースから数週間後に8200万世帯が視聴したことで記録を更新しました。 

同名のベストセラー作家ジュリア・クインの本に基づいて、シリーズはすぐに有名になり、俳優も一緒に連れてきました。人々はまた、物語のより良いアイデアを得るためにクインの本を購入していました、そしてシリーズはすぐにセカンドシーズンの撮影の承認を得ました。 

ブリジャートンの陰謀は19世紀のロンドンに基づいています。米国で制作されたものの、この英国時代劇は、結婚と女王の承認のためにデビュタントを提示するために社会的な季節を乗り越えている貴族の家庭を特徴としています。 

ブリジャートン家は、子爵夫人のバイオレットブリジャートンと8人の子供で構成されています。 4人の男の子は、アンソニー、ベネディクト、コリン、グレゴリーです。一方、女の子はダフネ、エロイーズ、フランチェスカ、ヒュアキントです。ソーシャルシーズン中、レディバイオレットは、長女のダフネがデビューし、結婚するために送り出される準備をしています。 

もう一方の世帯では、フェザリントン家は両親のラデポルティアフェザリントンとバロンフェザリントンで構成されています。彼らは3人の子供、すなわちフィリッパ、プルデンス、ペネロペを共有しています。これらの3人の女性はすべて、女王の前でデビューし、自分の夫を見つけるために送り出される準備もしています。 

ダフネは完璧にデビューし、女王の承認を得ます。彼女はまた多くの求婚者の目に留まりました、しかし彼女の地位はいくつかのスキャンダルの後ですぐに下り坂になりました。ヘイスティングス公爵のサイモン・バセットに入ります。彼は見た目が良く、結婚したくないことで有名です。ダフネとサイモンは両方とも会い、彼らの苦境から抜け出すための計画を考案します。 

ブリジャートンが提供する最後のユニークなキャラクターはレディホイッスルダウンです。象徴的なジュリー・アンドリュースの声で、このキャラクターはショーのナレーターとして機能し、町中に無料で配布されている彼女のスキャンダラスなニュースレターで有名です。彼女は特定の家族の評判を台無しにする可能性のある秘密と情報を明らかにし、誰もがレディホイッスルダウンが本当に誰であるかを知るために必死です。 

Netflixによるこの最新のテレビシリーズは、世界中の何百万人もの人々の目を引くことができ、セカンドシーズンの青信号さえも与えられました!あなたがロマンスと昔ながらの物語を楽しむような人なら、これは見るのに最適なものかもしれません。ハッピーストリーミング! 

ジャック・ゴー・ランタンについてジャック

・ゴー・ランタンは、31歳の日本人男性の青竹が運営するブログです。彼は読書と執筆を楽しんでいます。それが彼がブログJackGoLanternを始めた理由です。詳細を知りたい場合は、ウェブサイトにアクセスして、そこに投稿されているブログを読んでください。

Leave a Comment